鼻血出た時には止めないで洗面所にポタポタ垂らして血の跳ね返り

なるほど…!!!土地と言葉って密接な関係なんですね…方言って面白いですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


4000000貯んないと増築したくない義実家と義兄のおうちに行ってきた。義兄のおうちは柱以外取っ払ってという大規模リフォームしたあと初めてお邪魔したのだけど、綺麗に片付いてて、無垢床、ガルバ壁とスタイリッシュで泣きたくなったw家、片そう…エヘヘ



家はガスヒーターかなぁ…リフォームの予定も順調で戻る日程も決まってきたし…寒いから朝起きて布団から出たくない人は、目が醒めた瞬間に『おはよーなっしぃいいい!!』って叫び起きるといいよ。そんまま洗面所に走るといいよ。寒さなんて忘れるよ。

あたしが働いてる施設増築して来年の3月にオープンらしいから5日CM撮るらしい(°_°)!そんなんよりボーナスくれブランド展開しなくて良いからあの扇形のクッソ狭い建物をまず増築なりしろ


施工実績宅、モニター価格と言っても協力の度合いによって割り引く値段も様々です。ホームページへの掲載、お客様アンケートへの回答、施工実績宅として他のお客様に見て頂く、ご協力下されば私たちはそこからまた頑張れます! 16:08
 by adminuser│コメント(0) 
               

風呂と洗面所の排水口の掃除をしたので禊してきた気分

みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス 比較 滅茶苦茶な赤字で高額物件を手放しうつろな目の榛名「はい…榛名は大丈夫です…」 榛名の無力化に成功した霧島は陰陽師カードを使い榛名社長を操作し金剛へ貧乏神をなすりつけ、金剛社長は早速未独占のネズミーランドを売却される 金剛「Shit!プラチナで買った大切な物件が!」

シティタワー大崎を最速レポ オール電化ってのですが、あまりかからないです。冬の一番多い時で二万位かな。他には灯油もガスも使ってないから。ただ、停電したら、最悪ですが。さて顔面がハレ腫レユカイな社員さんは今日もキッチンにこもるのかな( ◜◡◝)
キッチンとホールどっちもだよヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノパッサパサご飯を食べまくった結果すんごく気持ち悪くなりトイレなうです何とか不動産屋で鍵借りて近くの鍵屋でスペア作って家入れた(ーー;)けど部屋のテレビ付けっぱだった…12月1日からやっとアパートに入りました(°_°)約1年探したけど←でも第一希望の場所でよかった*(^o^)/*みんなあそびきてね(°_°)♡



米国自体異例国家宣言しますが、今回、英国の奇妙な1つ。ドイツでは、広大な、目に見えない盗聴の概念はあっても、啓示の前に原因のセレブになったNSAはメルケル首相の電話を監視していた。これは、すべての後、シュタージが生きているメモリであり、土地、まだその悩まされた場所である。
 by adminuser│コメント(0) 
               

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

土地活用ページです だからいつも風呂上がってから洗面所の鍵閉めっぱで出てくんなって!!学べよまじで、うざいから!

Dグラフォート札幌ステーションタワー さっき顔洗おうと思って洗面所行ったらただでさえブサイクな顔が寝起き直後ということによって更にブサイク度が増しててなんかもう、鏡割ったろかって思った。 アーバンドックパークシティ豊洲情報を網羅 いい物件たくさんあるやん
おはようございます。H-722のV DPは使えませんでした。アパートにはあげられず、建屋の干渉でSWR無限大になりました。ローカルへ売り、釣竿を利用して、10m近くになりますのでAH-4で挑戦します。(^^;;さて?今日は先日遊びに来てくれたこの家に行ってきたー。新築マンションでこだわりのオプション、夫婦二人暮らしでこども臭のない素敵なお部屋だったー。うちはキッチンにゲート、プレイマット、リビングにも絵本やぬいぐるみ、すぐに散らかるプラレールなどでこども臭プンプンだもんなぁ。

ennui 僕は洗面所に向かい手に付いた精液を洗い落とし煙草を2本吸い水を飲んだ施工実績宅、モニター価格と言っても協力の度合いによって割り引く値段も様々です。ホームページへの掲載、お客様アンケートへの回答、施工実績宅として他のお客様に見て頂く、ご協力下されば私たちはそこからまた頑張れます! 13:57

会社の洗面所の排水がつまった。という修理のご依頼がございまして岐阜県可児市徳野南の近くへ作業車で行き、無事に応急作業完了致しました。この度は誠にありがとうございます。
 by adminuser│コメント(0) 
               

高級分譲マンションwwwww

オール電化のステマですか

洗面所いったらなんか洗濯物溢れとるし 今日洗濯物少なかったから回さなかったのに 意味わからんのやけど なんであんな洗濯機の中に詰め込んどるんや回るわけないやろアホか村田家のリフォームを是非!!!


オフィスの賃貸料金をどうするかは?経営上かなり重要でげす。オフィスなんて移転するものという考えで、いいでげすが、本社オフィスではなく分室ができるようなら、でかいマンションを購入してコッソリ分室とかにしちまうのは、結構、大事でげす。 マンション売却情報はここに網羅 郷土愛?ねーよそんなもん。人には世話になったけど土地に育てられた覚えはねー。
ウィークリーマンション 大阪を知るならこちら 遅れまくってる大掃除、風呂と洗面所を達成\(^o^)/湯船きもちええ////ゲームしながら寝てたけど、風呂出たらまたゲームしちゃうぞぉおおお!!!昨日昼寝してたら夢のなかで設計してた件。風呂が2つ大きいのがあって入り組んだ廊下と黒いドアで廊下から見るとどこがどの部屋かわからなくなるような家だった。おそらく分譲マンションな感じ。なんであんな夢見たんだろ。


結局寝ないで大掃除〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ家の全部の窓掃除と洗面所ピカピカにした♡♡これから掃除機かけて取り敢えず終わり♡♡疲れた気持ちい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近家でのポジションみたいなものが次女から家政婦になった気がする。
 by adminuser│コメント(0) 
               

22日のムックの神ドンで初オリックス劇場。リノベーション後入

眉ぴ 洗面所に流れてったんやけど、ほんま、やむねんけど!?分譲マンションは分譲マンションキャラでいくべきtilyoko2525 (ほぼ)新築マンション最高wwww



自分のと弟の分の布団干した お風呂と洗面所の掃除した 当然部屋の掃除もした 机周りも完璧…… 家族みんなはおせち作り(^ω^)shokora0605 koyuetsu ね〜。でも、ま、分譲マンションなんで、移動もできないし。。でも夢は庭付き一軒家!!


マンション分譲の広告見てたら「桜上水ガーデンズ」ってのがあった。もしここに住んだら四六時中にやける自信がある。起きたら洗面所で歯みがきの途中だったことはあるしな、寝ながらって歯みがきのことっしょ!


昨日の堀川団地再生フォーラム行きたかったな…アートはまちを考える、人を巻き込むきっかけでしかなくてその先にあるまちをつくるのは人でしかない。堀川団地がリノベーションされて昨日集まっていた面白そうな人たちが西陣界隈を行き来する未来がつくれるといいな。
 by adminuser│コメント(0) 
               

10月にトイレの水洗の水漏れを直したと思ったら今度は洗面所の

10月にトイレの水洗の水漏れを直したと思ったら今度は洗面所の蛇口の先の部品が破損。業者の説明では、蛇口だけの部品はもう売っていなくて蛇口のもとから一式交換の見積もり。家の維持費がだんだんと増える。



薄い本の話→友達「お前自室以外のとこに隠してあるだろwww」僕(なんで知ってんのこいつ…)「そ、そこだけじゃねぇし汗」友達「えー、あとはどこだろ、うーん、洗面所の裏?」新築マンションのチラシに書いてある駐車場代、修繕費、管理費はちょっと胡散臭い


なんで山本君賃貸借りてるか分からない。』って上司から言われる。怖い怖い。事務所に暮らしたくない。洗面所掃除いいかげんやらなきゃ…


髪乾かそうと思って洗面所に行った途端ね、フリンがふんしてね、くっさっ!って思ってね、処理したのにねまたおトイたーいむ!よね。寝とる時だけかわいいし。でも、うちよりカノンのことが好きらしい。笑自分が眼鏡すると不細工なのに松井珠理奈はなんでかわいいんだよ!って思って洗面所駆け込んだらもさい眼鏡オタクが鏡に映ってたときのぼくの気持ち
約二ヶ月ぶりに我が家の洗面所に明かりが点いた。
 by adminuser│コメント(0) 
               

髪切りたいんやけど、弟がまだ起きてこない_|乙(、ン、)_身

会社の洗面所の排水があふれた。というご用命いただきましたので岐阜県多治見市笠原町神戸付近に作業車で行き、無事に修理完了致しました。ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
え、行ってない!増築したん?知らんかった〜母上に洗面所先越されたから全力で邪魔をする


手洗いたかったら左に歩いて10歩以内の位置に台所の水出るところもあるし、そこからさらに左に10歩以内の位置に洗面所あるし、さらにさらにそこから10歩以内の位置にトイレあるしなおはようございます。暖房に、パソコンに、トースターをつけたらブレーカーが落ちた。そんな季節かぁ。ただ引き金は洗面所の電気をつけたとき(笑)
1時間半の大掃除完了~机床棚洗面所トイレお風呂スリッパマット部屋狭いから一気にぜーんぶきれいにできてきもちがよいほんとは2日に一回くらいクイックルワイパーみたいなやつやりたいけどシートが高いから週一ayane205 いや、分譲マンションのモデルハウス(笑)こんなトコに住みたいよ〜っ(≧∇≦)
うわ、洗面所に暗いのに人影があああ
 by adminuser│コメント(0)